So-net無料ブログ作成
部屋のレイアウトTOP ≫  リビングダイニング レイアウト

リビングダイニング レイアウト

リビングダイニング レイアウト 10

リビングダイニングレイアウトをご紹介いたします。

季節に合わせて自由にミックスナチュラルで心地よい空気の中に遊び心を取り入れたリビングダイニング。素材の風合いを活かしたすっきりシンプルなデザインの家具は、様々なレイアウトにアレンジ可能です。味わい深いキリムのクッションや、エスニックな雰囲気のブランケット、素朴な陶器の器を合わせると、暖かで遊びのある冬スタイルが完成。長く付き合う家具だからこそ、季節に合わせて色々なアレンジを楽しみたい。自由なミックスがふたりだけの暮らしを作り上げていきます。 くつろぎの空間をコーディネート自然にお部屋になじむタモ材を使用しました。前に開く扉は出し入れに便利で機器の表示もはっきり見えます。コンパクトに収まるスリムレイアウトアーム、ウレタンクッションを基本に、2シーター・2.5シーターには、ワンランク上のワイドレイアウトアーム、羽根ポケットコイルクッションもご用意しました。座り心地をさらに追求した無印良品の定番レイアウトチェアです。 お好みで2色からお選びいただけます。シリーズでお住まい全体をナチュラルコーディネートできます。

このテイストのレイアウトをとりまとめたサイトは、こちら→ ナチュラル インテリア実例

リビングダイニング レイアウト 09

リビングダイニングのレイアウトをご紹介いたします。





このテイストのレイアウトをとりまとめたサイトは、こちら→
カリモク インテリア実例

リビングダイニング レイアウト 08

リビングダイニングのレイアウトをご紹介いたします。






このテイストのレイアウトをとりまとめたサイトは、
こちら

リビングダイニング レイアウト 07

リビングダイニングのレイアウトをご紹介いたします。





このテイストのレイアウトをとりまとめたサイトは、
こちら

リビングダイニング レイアウト 06

リビングダイニングのレイアウトをご紹介いたします。



12.7畳コーディネート|温かさの中に素材感や繊細さが引き立つリビングダイニング



赤色の持つ温かさの中に素材感や繊細さが引き立つ、ローソファを中心とした部屋のリビングダイニングレイアウト(約12.7畳)。ラグや小物使いでリビングダイニングに一体感をプラスした部屋のレイアウト。赤色が持つ温かさの中に、ラタンや部屋のレイアウトデザインがもたらす素材感や繊細さが引き立つアジアンリビングダイニングの提案です。皆で楽しむ♪シンプル&モダンな伸長式ダイニングテーブルセット(4-6人掛けタイプ)。エクステンド(伸長)時はゆったり6人掛けサイズになるため、来客時や広いお部屋に引越した際等に最適なダイニングテーブル部屋のレイアウトです。
「日本の伝統技術を後世に受け継ぐ」「一人暮らし、結婚、家族まで、ライフサイクルを受け継ぐ」「床に近い暮らしという、日本人らしい生活部屋のレイアウトスタイルを受け継ぐ」大切な物事を長く継承していきたいと願いをこめた、ケイ(継)・ローソファレイアウト。職人と何度も検証を重ね、日本人の体にベストな背・座の角度を考え、「座り心地のよい」ことを追求しました。座面高さ330mmという、「低く暮らすことの部屋の心地よさ」の魅力を実感できるローソファ部屋のレイアウトです。座面奥行の広さと付属クッションのおかげで、普通に座るだけではなく、あぐら座りやクッションを枕にして簡易アジアンベッドになったりと様々な使い方が出来る部屋のレイアウトです。そして最大の特長は「アーム着脱機能によるソファの変形と拡張性」。

アジアンなレイアウトをとりまとめたサイトは、
こちら

スポンサードリンク
Copyright (C) 部屋のレイアウト. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。