So-net無料ブログ作成
部屋のレイアウトTOP ≫  リビング レイアウト

リビング レイアウト

リビング レイアウト17

リビングレイアウトをご紹介いたします。
ナチュラルお部屋レイアウトになります。

タモ&ウォールナットの素敵コンビ^^タモ材とウォールナット材を組み合わせたツートンカラーのテレビボード部屋のレイアウト。北欧系の部屋作りにぴったりなデザインのTVボードです。脚が高いので、ボード下のお掃除もラクラク、ナチュラルテイストのお部屋を彩ります。角に丸みのある家具は、子育てにも安心設計。無垢材を使用していますので木の木目、色などひとつひとつ違い自然の風合いがします。部屋デザインのテレビボードは外からは中のAVデッキが見えにくく、扉を閉じたままリモコン操作が可能です。また、扉の裏にはガラスがはめ込んであり、埃が中に入らないようになっています。天板には配線用のコード孔が開いていますのでテレビボードと壁の間に隙間が空いてなくてもレイアウトコードを通すことができます。 遊び心にあふれた心はずむ空間モザイク模様を想起させるバイカラーレイアウトデザインが魅力です。ナチュラルな風合いも◎。遊び心にあふれた、ハイセンスな心はずむ部屋を演出します。用途の違う5タイプをご用意しました。シリーズで揃えればナチュラルモダンな部屋を演出できます。値段のわりにはいい商品で満足してます。真っ白でわなくアイボリーっぽいです。引き出しには、Wiiボードを入れて、DVDいれ、大変収納しやすいです。いろもまっしろではないので、ほこりも目立ちません。


このテイストのレイアウトをとりまとめたサイトは、こちら→ナチュラルリビングインテリア

リビング レイアウト16

リビングレイアウトをご紹介いたします。
かわいいお部屋レイアウトになります。

ホワイト×ブラウンのナチュロマコーデホワイト~ブラウンのグラデーションでまとめたナチュラルロマンティック。取っ手や脚などの細部にこだわれば、より上質な雰囲気に。ナチュかわカーテンで、窓辺をほんのりおめかし♪裾部分にあしらった愛らしい綿レースが、窓辺に優しい印象を演出。キラキラの糸を編み込んだツイード生地が上質感を奏でる、格子柄の遮光機能付カーテンです。シンプルに使える、ほんのりアンティークな表情のチェスト。用途に合わせて、リビングや寝室などおうち中で活躍。ぽてっとした陶器製の取っ手も可愛いリビングレイアウト。ロマンティックホワイトコーデロマンティックなホワイトリビングレイアウトに♪ワイドなサイズのAV/TVボードで大型の地デジ対応テレビにもピッタリ!オーディオラックも4箇所あり収納も十分なサイドレイアウトボードです。リビングやマイルームのホワイトレイアウトにオススメの実例♪ 	今、流行の白をベースにリゾート感覚のエレガンスカントリーをコンセプトにアンティーク塗装のホワイトレイアウトで仕上げました。(白い塗装にわざとレトロ風に汚れた感の仕上げ)しなやかな曲線は、やさしいラインイメージを表し、デザインの彫りで豪華さを強調しました。しっかりとした造りは、長年お使いいただけます。


このテイストのレイアウトをとりまとめたサイトは、こちら→かわいいリビングインテリア

リビング レイアウト15

リビングのレイアウトをご紹介いたします。
アジアンモダンのルームレイアウトになります。


リビングのレイアウトをとりまとめたサイトは、こちら→アジアンモダン インテリア実例

リビング レイアウト14

リビングのレイアウトをご紹介いたします。
ナチュラルルームレイアウトになります。


このテイストのレイアウトをとりまとめたサイトは、こちら→ナチュラル インテリア実例

リビング レイアウト13

リビングのレイアウトをご紹介いたします。
8畳コーディネート|コンパクトな自分だけのリビングルーム

コンパクトなヒヤシンスソファ1350を使って、くつろぎのリビングレイアウト(8畳)をコーディネート。スパイシーなレッドを差し色にして、アジアのレイアウト空間を演出しました。ツイストされた2色使いの糸が特徴的なリビングラグ。摩擦に強くしわになりにくいポリエステルを使用しています。特殊消臭加工、防ダニ加工を施してある為、アレルギーの方にも最適です。又、耐熱加工を施してある為、床暖房やリビングホットカーペットにもご使用いただけます。 左右非対称なアシンメトリーデザインのa.flatオリジナル・リビングミラー。シンプルながら少しはずしたデザインは部屋の中でも存在感があります。裏面も綺麗に仕上げてある為、就寝時など使用しないときは裏返して置くことができます。a.flat家具との相性が良く、何処でも立てかけて使うことが出来るミラーです。
ナチュラルリビングテイストのストライプがポイントのシアーカーテン・パレルモ。自然素材を思わせる風合いが魅力で、ラタン、ウッド、ヒヤシンスとも組み合わせ易いレイアウトカーテンです。やわらかいコットンと織のある麻の混合なので風合いがあります。また、表面は起毛させているので、さわり心地も柔らかく滑らかです。お好きな色を合わせてリビングをレイアウトしてみては♪幾何学模様がオリエンタルな印象のウッドパーテーションv01。圧迫感がなく、存在することでプライベートなレイアウト空間を仕切る事ができます。ファブリックを飾ると目隠し効果が上がり、急な来客時にも活躍するパーテーションです.温かみのある自然素材のヒヤシンスを活かしたキューブスツール。ソファに使われている半分の太さのヒヤシンスを丁寧に編み込んであります。来客時にはリビングスツールとして、普段はサイドテーブルや踏み台としてなど、様々な場面で活躍する使い勝手の良いリビングスツールです。

このテイストのレイアウトをとりまとめたサイトは、こちら→a.flat インテリア実例

スポンサードリンク
Copyright (C) 部屋のレイアウト. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。