So-net無料ブログ作成
検索選択
部屋のレイアウトTOP ≫  ダイニング レイアウト ≫  ダイニング レイアウト 03

ダイニング レイアウト 03

ダイニングレイアウトをご紹介いたします。
北欧のお部屋レイアウトになります。

人気の北欧テイストでコーディネート落ち着いた表情のHolmレイアウトシリーズは、シンプルで優しいフォルムの中に、上質なウォールナット材の風合いが引き立ち、懐かしいながらも大人っぽいレイアウトの雰囲気。北欧にも和にもすっと溶け込む静かな佇まいは、大人のくつろぎ空間にぴったりの部屋です。深みのあるブラウンカラーにラグやグリーンの色が程よく調和し、心地よい空気を感じさせてくれます。食事をしたり、家族でくつろいだり、リビングダイニングは毎日の生活のベースとなるスペース。心からリラックスできるレイアウト空間が豊かな日々の暮らしを作り上げていきます。温もりあふれるこんなお部屋で、ゆったりと流れる秋の時間を楽しむのはいかがでしょうか?爽やか北欧ヴィンテージ北欧テイストのコンパクトなリビングダイニングレイアウトです。主役のKURTカップボードには、ライトブルーやホワイトの陶器をディスプレイして夏の季節感を部屋にプラス。ガラス扉に明るいカラーが映えて、お部屋を涼しげな雰囲気のレイアウトに見せてくれます。ほっこり暖色系の陶器は、たっぷり収納できる下段のドロワーで秋までお休みです。北欧ヴィンテージのような趣のあるカップボードレイアウトは、ボートの廃材でできているAll From Boatsミラーのラフなテイストとも相性抜群。ミラーを置くことでコンパクトなお部屋にも広がりが生まれます。梅雨の長雨や湿った空気で、気分も落ち込みやすい6月。こんなに爽やかなリビングダイニングなら、心地よい気持ちで過ごせそうですね。


このテイストのレイアウトをとりまとめたサイトは、こちら→北欧ダイニングインテリア

スポンサードリンク
コメント
コメント投稿フォーム:
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバック
Copyright (C) 部屋のレイアウト. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。