So-net無料ブログ作成
部屋のレイアウトTOP ≫  一人暮らし レイアウト ≫  一人暮らし レイアウト20

一人暮らし レイアウト20

一人暮らしの部屋のレイアウトをご紹介いたします。

ホワイト家具でプチ・ロマンティックホワイトと淡いカラーでまとめた部屋のレイアウト。ホワイトカラーの家具もシンプルフォルムなら甘くなりすぎず、プチロマンティックが楽しめます。シンプルな木製デスクで、居心地のよいワークレイアウトスペースに。どんなお部屋にも似合うシンプルさと木の温もりが心地よい、デスク、チェア、チェスト。アンティーク調の取っ手が、フェミニンな印象を添えて。ブラウン、ホワイトの2色から選べます。眺めてルンルン♪宝物が飾れる、レイアウトコレクション☆テーブル。仕切り付きの引出で、アクセなどの小物収納にとっても便利。天板部のガラスが、中の小物をお洒落に見せてくれます。パステルの家具でつくるガーリー部屋お気に入りのソファーと、パステル色の家具でレイアウトコーデ。おもちゃ箱みたいに可愛い♪ハッピーな部屋に。アニマルオブジェがポイント!パステル調の引き出しと、キラキラ取っ手が可愛い部屋。小さなキューブ型の引き出しは、連結しているので、大きめの物も収納OK!デッキ収納部は熱がこもりにくく、配線しやすいオープンタイプ。おうちでサバンナ気分が楽しめる、遊び心いっぱいのスツールタイプの動物シリーズ。表面は柔らかなポリエステル生地なので、肌ざわりも優しい。レイアウトデザイン性が高く、癒し系オブジェとしての存在感も大満足♪くるんとした猫脚でかわいらしさアップ!丸みのある天板と、パステルカラーがかわいいテーブル。脚は折りたたみ式なので、収納時も場所を取りません。

一人暮らしのレイアウトをとりまとめたサイトは、こちら→一人暮らしインテリア

スポンサードリンク
コメント
コメント投稿フォーム:
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバック
Copyright (C) 部屋のレイアウト. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。