So-net無料ブログ作成
部屋のレイアウトTOP ≫  ナチュラル 部屋 レイアウト ≫  ナチュルラル 部屋 レイアウト 05

ナチュルラル 部屋 レイアウト 05

ナチュラルな部屋のレイアウトをご紹介いたします。


光が差し込む、透き通った空間ゆったりとした明るいベージュの部屋ソファとウッドフレームのフォルムが美しいラウンジチェアでポイントにブルーを差し込んだ、透明感のあるレイアウト。全体の雰囲気にあわせて、ガラスのローテーブルを組み合わせました。大胆な曲線を描いたオブジェのようなスタンドランプが、空間に心地よいリズムを与えます。 薄いスチールを小鳥の形にくりぬいて作られています。羽の部分をクリップのようにはさんでいただけますので、落としてしまうこともありません。有機的なフォルムと、トラディショナルな素材が融合した作品。ワイドアームでくつろぎを家に帰ったら、いちばんにからだを預けたくなるような場所であること。そんな毎日のくつろぎの中心になるレイアウトソファをつくりたい。さまざまなくつろぎのかたちがそろう、無印良品のレイアウトソファです。体を包み込むような座り心地の、羽根・ポケットコイルの組み合わせ。背面にはやわらい羽根クッションを、座面にはレイアウトベッドにも使われるポケットコイルクッションを採用し、座ったときも寝転がったときも心地よくくつろげるよう仕上げました。しっかりとした座り心地の、ウレタンレイアウトクッションの組み合わせ。座るのに適したほどよい硬さを持つウレタンを使用しています。背面と座面の軟かすぎないウレタンレイアウトクッションが、体をしっかりと支えてくれます。




ナチュラルな部屋のレイアウトをとりまとめたサイトは、こちら→ナチュラルインテリア実例

スポンサードリンク
コメント
コメント投稿フォーム:
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバック
Copyright (C) 部屋のレイアウト. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。